MacBook Proのお届けが昨日だったけど受け取れなかった(涙)

こんにちは!

昨日の夜、ブログをサボっちゃったので

今日は朝と夜の2回更新します。

 

昨日は、MacBook Proが我が家に届く日だった。

だけど、会社で残業することになり、会社後にも予定が入っちゃったので、MacBook Proを受け取ることができなくなりました…

 

家に帰ってきて、なんか悔しかったので

(自分のせいなんやけど)

会社の先輩に借りた鋼の錬金術師を一心不乱に読んだ。

今日の朝、5:00起きやったのに。

午前3:00まで読んじゃった。

 

鋼の錬金術師 面白すぎ!!!

 

私、「実は世の中には陰謀があった!!それに気づいた主人公たちが陰謀の謎を解き明かしつつ、黒幕と戦って陰謀を阻止しようとする!!!」的な話、めっちゃ好き。

 

進撃の巨人もそういう系だし。

最初は食わず嫌いしてたけど!

 

この現実世界も、本当は陰謀があったりして…!?

私が気づいてないだけ・・・!?

と思うと、ちょっと怖くなるけど(笑)

 

あー早く家帰って、鋼の錬金術師読みたい。続ききになる。

(えっ…?なんか忘れてる…?)

 

それでは、今日も1日頑張ります!