私は自分を追い詰めてたら人生楽しめないタイプだ

こんにちは。

かなーりお久しぶりです。

このブログ、1日更新しただけで終わってた…(笑)

3日すら続いてないよ…(笑)

 

私はいつも、自分を追い詰めてしまう。

そして、その結果行動するのが嫌になって、

全くやらなくなる。

このブログがいい例よね。

 

たくさんの人に読んでもらえるように、

すごい文章を書かなきゃ!!

って自分を追い詰めた結果、

ブログが1日しか書けなかったという…

 

ていうか、

そもそもブログを続けれていないのに

いきなりすごい文章書けたら天才やろ。

 

なんか無駄に理想像だけが高くて、

自分が追いつかなくなっちゃって嫌になる。

 

そんな繰り返しをしてるね。

 

理想とのギャップに勝手にやる気をなくしてて

なんかあほみたい。

 

とりあえずさ、

高い理想を持つのを辞めてさ

自分のダメさも見つめるの辞めてさ

もうちょっと楽しく生きようよ。

 

やりたいことを、考え過ぎずにやる!

 

そしたら、続いてた!!

 

これが一番いいね。

 

とりあえず、このブログは、

書くコンセプトが決まるまでは

ゆるゆると日常にあったことを書いていく日記にしようと思います。

 

眠くなって来た〜おやすみ〜