買っちまったぜ MacBook Pro 15インチ!!

こんにちは。

ブログ連続投稿2日目!

ちゃんと書いてますよおお(笑)

アピールしとこ。

 

ついに!MacBook Pro 15インチ

買っちゃったあああ🙌

ひゅーーーー🎊

 

明日届くってさ!!

 

がっつり25万くらいかかりました♡

 

けど、そのPCで

音楽制作も、動画編集も、写真編集も

ブログ書くのも、

ぜーーーーんぶ サックサクにできるんだから

安いもんね〜🤤

 

あ、私一応 シンガーソングライターを

やってるんです

 

YouTubeにはカバー動画も載せてるので

よかったらぜひ🙇‍♀️

https://youtu.be/NdPAn_6Pr5c

 

私は、表現するのが好きだから

明日届く MacBook Pro

人の心に寄り添えるような作品を

残せたらいいなと思ってます

 

音で

映像で

写真で

文字で。

 

欲張りかもしれないけど

この4つの表現方法は

自分にしっくりとくるんだよね〜

 

てことで、

明日のMacBook Pro届くのワクワクしながら寝ます♡

 

おやすみ〜