ロジカルな思考とクリエイティブな思考

こんにちは。 最近、私はロジカルな思考ばかりを追い求めて、 クリエイティブさが欠けている。 ロジカルシンキングって、本を読む時とか、人に話をする時とかには すごく使えるものだと思うんだけど、 あんまり縛られすぎると、人生楽しくなくなるなあって思…

MacBook Proのお届けが昨日だったけど受け取れなかった(涙)

こんにちは! 昨日の夜、ブログをサボっちゃったので 今日は朝と夜の2回更新します。 昨日は、MacBook Proが我が家に届く日だった。 だけど、会社で残業することになり、会社後にも予定が入っちゃったので、MacBook Proを受け取ることができなくなりました… …

買っちまったぜ MacBook Pro 15インチ!!

こんにちは。 ブログ連続投稿2日目! ちゃんと書いてますよおお(笑) アピールしとこ。 ついに!MacBook Pro 15インチ 買っちゃったあああ ひゅーーーー 明日届くってさ!! がっつり25万くらいかかりました♡ けど、そのPCで 音楽制作も、動画編集も、写真…

私は自分を追い詰めてたら人生楽しめないタイプだ

こんにちは。 かなーりお久しぶりです。 このブログ、1日更新しただけで終わってた…(笑) 3日すら続いてないよ…(笑) 私はいつも、自分を追い詰めてしまう。 そして、その結果行動するのが嫌になって、 全くやらなくなる。 このブログがいい例よね。 たく…

人にパワーを与える文章を書きたい。

「本日は、お日柄もよく」原田マハ著 原田マハ氏、私を何回、読書中にジンとさせてきたか…読み終わって、こんなに清々しい気持ちになれる本を読んだのは久々。最近、読む本読む本どれも、終わり方がモヤっとしてるのが多かったから、すごいスッキリした。こ…